ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美しい瞬間(オリンピック選手の表情)
美しい瞬間(オリンピック選手の表情)_a0014464_21592880.jpg

サンフランシスコ フィッシャーマンズワーフ

オリンピック、連日の大盛り上がりすごいですね。
サロンに見えるお客様も、私も寝不足気味になっています。
競技の内容も素晴らしいけれど、私はメダルを獲得して画面いっぱいに
アップになった選手の顔に、毎回目とこころを奪われています。

すっぴんで汗だくでも、競技直後の肩で息をしていても、泣いていても、
選手のみなさんとてもきれいな顔をしていて、見とれてしまいます。
男女問わず気持ちが高揚しているときの表情はとても美しいですね。
作り物ではない心からの喜びや達成感が、見ている人までもを
惹き付ける本当の魅力を生み出すのだなぁと、日々テレビの画面を
見るのが楽しみになっています。

外側を美しく見せる事だけに心をくだくのではなく、
本気で打ち込めるような何かを見つけて、充実した時間を持つ事は
人に年齢や性別を超えた魅力を与え続けてくれるのだと思います。

そうはいってもオリンピックに打ち込みすぎて寝不足、肌荒れしないよう
気をつけないと。
by mamileavey | 2004-08-22 22:25
<< ハワイのウェディングパーティー 夏休み美容法 >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム