ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
岩田屋「BPQC]へ行ってきました
岩田屋「BPQC]へ行ってきました_a0014464_19485658.jpg

唐津「鏡山神社」境内

九州へ行ってきました。
今回の写真は「写ルンです」で撮りました。
鏡山の上から一望する玄界灘や虹の松原はとても美しく、
デジカメを忘れて行ってしまった事が悔やまれました。
しばし「完璧な青」に包まれて、眼下に広がる風景を堪能して来ました。

今回は、福岡の岩田屋新館の中「BPQC」のコスメのコーナーで
今年の3月から私のプロデュースした商品を扱って頂いているので
そこへ立ち寄ってまいりました。
コンランショップの並びで、とても洗練された素敵な売り場でした。
浴用剤や、飲料、マッサージオイルを置いて頂いているのですが
お客様が商品を手に取ってくださっているのを見ると、
つい声をかけてアドバイスしたくなってしまいます。

日常の生活の中に、もっと手軽にアロマテラピーを取り入れて
自然の力で健康になれる事を実感してもらえるようになるといいなと
思います。
by mamileavey | 2004-08-07 21:54
<< 夏休み美容法 お風呂前飲料で疲れを取る >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム