ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
新たな目標
新たな目標_a0014464_1419368.jpg

5日に娘の買い物に付き合って渋谷を歩いている最中に、
恥ずかしい事に「ぎっくり背中」になってしまいました。
ぎっくり腰と違ってそろそろと歩く事はできても、からだを捻れない。
どうやら年明け寒い日のゴルフがたたったようです。。。

ベンチに座って痛みが少し治まるタイミングを待ってから、
点滴のがらがらをひいてトイレに向かう時のように、
デパートの中を前傾姿勢で異動。
その日のうちに鍼でどうにか痛みはひきましたが、動きにくい。。。

2日後の私の誕生日、温泉に行く事になってるけど、これじゃムリだ。

そう思っていたら、翌日には普通に歩けるようになっていたので、
行って来ちゃいました。

部屋の露天風呂にゆっくり浸かってすごい早寝。
温泉の効用か、たっぷりの睡眠が効いたか、
昨日にはロープウェイで駒ヶ岳山頂まで登って、
キレイな富士山を拝むことが出来ました。メデタシ、メデタシ。

誕生日に天からの啓示を受けたとありがたく考えて、
今年の目標に徹底的なカラダのメンテナンスを加える事にしました。
by mamileavey | 2008-01-09 14:20
<< エッセンシャルオイルのシャンプ... あけましておめでとうございます >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム