ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
インナーボディ
アロマドゥースからインナーボディが発売されました。
代謝が悪くなって痩せにくくなっている方や、夏エアコンで芯まで冷えてしまい
体がだるくなる方、お通じがすっきりしない方に向けて作った
カラダ活性飲料です!!
セルライトが気になる方は1日2包、連続して飲用してみてください。
気になる部位が柔らかくなるのがわかります!!

飲み方は簡単、小腹がすいたときに、お湯に溶いて飲んでみてください。
オレンジ&ジンジャーの飲みやすい味になっています。
興味のある方は、アロマドゥースのサイトまで!!
http://www.aromedouce.com/lineup/inner_body.html

飲んでみた感想をぜひお聞かせくださいね。

明日から2週間、ヨーロッパ出張です。
今回はバースのスパなど体験してこようと思っています。
帰国後またアップしますね。
by mamileavey | 2007-06-27 22:05
<< ヨーロッパ日記 1[Le To... 日焼け止めジプシー >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム