ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
春を先取りしに伊豆へ
春を先取りしに伊豆へ_a0014464_20361657.jpg

15年来の友人と春の伊豆熱川へ行ってきました。
今回お宿は「望水」をチョイス。
4タイプの貸し切り露天風呂があるのと、評判の良いスパがある事で
女性に人気と聞いていたので、楽しみにしていました。

チェックインと同時にふたりで予約していたスパに直行。
海を正面に見ながらのすばらしいロケーションは、
それだけで深いリラックス効果がありました。
私の担当者は力強く的確なマッサージをしてくれる方でした。
アロマのボディマッサージとフェイシャルを受けました。
150分のロングコースを選んだのですが、技術があやふやだと、
長いコースはトリートメント途中で飽きてしまうのですが、
今回は最後までお手入れを楽しむ事ができました。
久しぶりに夜中に5回くらいトイレに起きるほどの効果があって、感動。
お食事も美味しくて、ぜーんぶきれいに頂いてしまったにも関わらず、
翌朝顔もカラダもすっきり軽くなっていました。

選んだプライベートガゼボは、なぜかコルビジェのシェーズロングなどの
モダンな家具と、東洋チックな家具や小物がミックスして置いてあって、
不思議な雰囲気を醸し出していましたが、お湯はとっても良かったです。
正面が海。せっかくなら明るいうちに予約すれば良かったと思いました。。
春を先取りしに伊豆へ_a0014464_21174264.jpg

ちょうど河津桜が見頃でライトアップされているという事でしたので、
夜桜見物に行ってきました。
すでにピークは過ぎていましたが、一面のかわいらしいピンクの花の中に
身をおくと、ホルモンバランスが良くなるような気がしました。
思いもよらず桜まで堪能できて、ラッキーな旅でした。
春を先取りしに伊豆へ_a0014464_20391415.jpg

春を先取りしに伊豆へ_a0014464_21311523.jpg

by mamileavey | 2007-03-03 21:34
<< 食事日記(超簡単な解説入り) 今日はひな祭りですね >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム