ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
水晶のデトックス
水晶のデトックス_a0014464_21315230.jpg

最近私のまわりにはパワーストーンで作られたブレスレットを身につけて
魔除けや、運勢のアップに役立てている人がたくさんいます。
それぞれの石には色々な効用があって、自分合った石を身につける事で
なりたい自分になるためのヘルプをしてくれるようです。
ただし自分のために気をたくさん吸い込んだ石には浄化が必要です。

そこで新月のタイミングで、日頃お世話になっている水晶の解毒をしに
行って来ました。
井戸の水に水晶をつけると、鎮まっていた水面に波動が広がります。
これが治まってまた水面が鎮まったら解毒はおしまい。
スッキリ澄み渡った美しい姿で、また力強く私を守ってくれます。

石を身につけたら、必ずセージで燻蒸するとか、お塩で清めるとか、
満月を浴びさせるとか、日の光にあてるとか、それぞれの石にあった
浄化をして元気を取り戻させてあげてくださいね。
石は生きているのですから。。

水晶のデトックス_a0014464_2116342.jpg

by mamileavey | 2006-12-22 21:29
<< ありがとうございました 今年最後のドライブへ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム