ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
マイロハス
マイロハス_a0014464_23293188.jpg

日本の夏独特のにわか雨、雷。蒸し暑さで眠りずらい夜が続いていますね。
熟睡出来なくてもお昼寝が許される環境なら良いのですが、
お昼寝できないと、当然睡眠不足になってしまいます。
暑いと言ってエアコンを入れっぱなしで休むと、身体の奥が冷えてしまって、
血液やリンパの流れが悪くなり、朝もだるさが抜けていないため、
夏中ずっと不調が続いてしまう方も多いようです。
私はこの時期、無香料のボディソープ1回分に、ペパーミントの
エッセンシャルオイルを1滴加えて身体を洗うようにしています。
お風呂上がりの肌がスースーして、すっきりします。
マイロハス_a0014464_23292211.jpg
入浴後、洗面所にエアコンを入れておくと冷えすぎてしまうくらいです。
火照って眠れないなんていう方、試してみてはいかがですか?
ただし入れ過ぎは禁物ですよ。
入浴後はリラックスのポーズで、深い呼吸を続けていると、気持ちよく
眠りにつけますよ。

マイロハスという雑誌に化粧品など私の愛用品や美容法が掲載されました。
編集長がこのブログを読んでくださったとの事がきっかけです。
(ありがとうございます)
特集ではオーガニックコスメなどがたくさん紹介されていました。
サイトも面白いので、興味の有る方はご覧ください。
http://www.mylohas.net/
マイロハス_a0014464_23133072.jpg

by mamileavey | 2006-08-17 23:48
<< ナリサワのオリーブオイル 今日から痩せ日です >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム