ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
明日は新月です。
新月というのは地上からお月様が見えなくなる日。
溜まっている老廃物の解毒に最も適した日だそうです。
月の形と同様に痩せ易い日なんですって。。。
ダイエットをしている方や、カラダのつまりや不調が気になっている方は、
せっかくですから明日は消化の良い物だけを摂るようにして、
胃腸を休めてあげるように気をつけるとか、
排出効果の高まるお茶やお水をたくさん飲んで、トイレに行く事を
心がけるとか、アルコールや甘い物を控えるなど、
ちょっとした解毒の工夫をしてみてください。

このタイミングは栄養を取り込む事より、排出のほうが上手くゆくので、
お顔のお手入れも栄養パックより、ゴマージュやピーリングなど
汚れを落とすケアをすると効果が増大。
ちなみに個人的にはタウトロッフェンのウォッシュクレイアーモンドと、
コーダリーのオードボーテを混ぜたものをマスクにして、
数分放置した後、洗い流す優しいゴマージュが気にいっています。
大人の肌ぐすみやブラックヘッドにとっても効果的。
明日は新月です。_a0014464_2175014.jpg

首やデコルテにも伸ばしておいて一緒に軽くこすっています。
ぴたっと来るゴマージュが見つからない方にはお勧めの角質ケア。
老化が気になるときは、その中にタウトロッフェンのカレンドラオイルを
一滴だけ落として使うと更に良いみたい。

カラダのケアも同様ダイエットの成果や、取り除くお手入れの成果が
出やすいので、明日のお休みは、岩盤浴やサウナなどで発汗するとか、
アロマドゥースでゆっくりお風呂に入るのをオススメします。。。
温かいハーブティやクエン酸を飲みながら、お風呂に出たり入ったり。
浴用剤が無ければ、おうちにある粗塩を大さじ2杯くらい入れて
入浴してみてください。すごく汗が出てすっきりしますよ。
足裏特に土踏まずの中央をしっかり揉んで、
排出効果を高める工夫も忘れずに。
お腹を時計回りにゆっくり回すようにマッサージするのも、
腸の動きが良くなってよいと思います。

ゆっくり浄化をした日の夜は、こうなりたいと思う自分の姿をイメージして、
これから膨らみ始めるお月様に、お願いごとをしてみてください。
紙に書くと更に良いみたいですよ。

皆様のDETOX DAYが上手くいきますように!!!
明日は新月です。_a0014464_2173310.jpg

              今日のディナー
by mamileavey | 2006-05-26 21:09
<< マッサージのコツ お久しぶりです >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム