ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
パワースポット
パワースポット_a0014464_1551921.jpg

パワースポット_a0014464_1551469.jpg

世の中には、そこに行くだけで気が高まるというパワースポットがあります。

例えば、アリゾナのセドナ。
女性性が高まるとかで、多くの女性がその場所を目指して集まっていました。
そう言われている場所は河原だったのですが、一緒に行った友人は
そこにあった大きな石の上で瞑想を楽しんでいました。
何か特別なものがある訳ではないのですが、とても気持ちのいい場所でした。
何がどう変わるかは、人によって感じ方は違うのでしょうが、
すっきりした気持ちになったり、気分転換になるのは間違いないでしょう。

先月行って来たハワイ島も、マウナケア山頂やキラウエア火山が、
そういうスポットになっているそうです。
バリ島や、イタリアのイスキア島も有名です。
日本国内にも、もちろんそういう場所がたくさんあります。

リセットしてすっきりしたいと思う気持ちの時、何かを変えたいと思うとき、
ただ何も考えず、地の持つエネルギーを受けたいと感じるときに、
そう言われている場所に、身を置きたくなるのかもしれません。

観光や買い物でなく、パワーアップを目的で旅行をするのも、
私にとって元気をキープする為の大切な事。
by mamileavey | 2005-08-21 01:57
<< 今日から銀座松屋のイベントです。 きれいを保つ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム