ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
新宿伊勢丹BPQCがリニューアルしました。
新宿伊勢丹BPQCがリニューアルしました。_a0014464_17493065.jpg

BPQCとは目利きのバイヤーさんがチョイスした、効くコスメや生活が豊かになる
ような素敵な雑貨主体の、セレクトショップです。コスメやバスグッズ香りものなど
見ているだけでも何時間も過ごせてしまいそうな、夢のあるお店です。
はじからすべて買って試してみたくなるような商品が揃っています。
そのBPQCのコスメコーナーが更にパワーアップ!!
昨夜はそのお披露目のための、プレスナイトが開催されました。

各会社から商品を作った方々が集まって、100名を越えるマスコミの方々に
直接自社商品の魅力をお伝えする機会を頂きました。

長い事お世話になってきたマスコミの方々に久しぶりにお会いする事が出来ました。
「懐かしいですね」「お変わりないですね」「今は移動してここにおります」
などと、近況報告をしあいました。「個人的に愛用しています!」なんて嬉しい事を
おっしゃってくださる方もいらして、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
アロマドゥースでは足浴をしながら、クリームデトックスで肩のマッサージを
して差し上げるコーナーを設けていただいて、短い時間でしたが、来場の
お客様にくつろいでいただきました。
機会あるたびにアロマドゥースをご紹介してくださる、モデルのYUKIKOさんも、
受けに来てくださいました。実際にお会いしてその美しさにびっくり。

アロマドゥースを扱っていただいてから1年9ヶ月が過ぎましたが、おかげさまで
少しずつ商品の認知も高まってきて、中央のレジの隣に置いて頂けるように
なりました。いつかお店の片隅にマミーズタッチのようなマッサージサービスを
提供出来るお店をさせて頂けたら。。。と、大きな夢を持って、がんばりたいと
思います。
by mamileavey | 2005-07-15 18:19
<< 黒いクリスタル エッセンシャルオイルで自分の香... >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム