ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
春が立ち上がりました
春が立ち上がりました_a0014464_1434881.jpg

まだまだ気温は低いけれど、節も変わり暦の上では春。
思い立って房総半島の神社へ出かけたら、梅の花が開きかけていて
春が始まった事を感じました。

そろそろ重いコートを脱ぐ季節。からだのラインが気になります。
気温が変わるこの時期に、お肌のトラブルを訴える方も増えて来ます。
自分の体調を読み取って季節の変わり目を快適に乗り越えたいですね。

1 食事の内容や量、時間に気を配る。
2 出来るだけ睡眠時間をとるようにする。
3 朝晩、軽いストレッチと簡単な呼吸法を組み合わせたものを行う。
4 ゆっくりお風呂に入る。

当たり前のことばかりですが、私自身は調子が狂いやすい春先には
この4つのポイントだけは気をつけるようにしています。
冬のペースで食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしないようにとか、
寒いからって体を動かすのが面倒になっていた自分に気合いをいれて
少しずつ体を活動モードに切り替えて行きます。
ストレスを抱えたままベッドに入らない。そのためお風呂はゆっくりと。
最近はバンウーマンを使っています。
(来週発売しますから、楽しみにしていてくださいね)
人によって体調管理の仕方はいろいろだと思いますが、
新しい季節を気持ちよく迎える為に、元気な体と心をキープしましょう。

* エキサイトブログ一周年のお祝いに、バンウーマン、バンデトックス、
インナーデトックスの現品を各一名様にプレゼントします。
エキサイトブログのトップページから、お申し込みください。
by mamileavey | 2005-02-05 16:05
<< バンウーマン発売です 3つの喜び >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム