ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
素敵な年になりますように
素敵な年になりますように_a0014464_13274488.jpg

1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。
パリから戻って、慌ただしく年末の準備に入り、
2/9に発売する新製品の準備をしたり、
娘が今年、高校受験なので「ちょっとは親らしく」と、思い
面接の練習に付き合ったりしているうちに、
あっというまに1ヶ月たってしまいました。

それなのに続けて見に来てくださる方達に心から感謝です。

2月にはアロマドゥースのラベルや箱などのパッケージが
吉岡徳仁氏のデザインにリニューアルされます。
とてもきれいなニュアンスのカラーになって登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
新製品については次回に詳しくお伝えします!
by mamileavey | 2005-01-26 13:27
<< アロマテラピーで子宮のアンチエ... パリのマッサージ体験記2 >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム