ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
たまらないからだをつくる
たまらないからだをつくる_a0014464_2334798.jpg

11月3日にクリームデトックスを新しく発売します。
テーマは「疲れのたまりにくい、毒のないカラダへ」

全身のリンパの流れをスムーズにして、余分な水分や老廃物を
尿や汗として排出させるので、むくみやすい方に最適です。
加齢やダイエットによる全身の「たるみ」「ゆるみ」を引き締めます。

製造は精油を扱う事に慣れているフランスのラボにお願いしました。
精油も上質なものを揃えてもらって私の出したレシピに従って
ブレンドしたものを何度もサンプルで出して頂き、日本に持ち帰って
サロンスタッフや、コスメフリークの友人たちに何度もテストしてもらって
効果がはっきり見えるまで調整を重ねました。
はじめは、効果はあるけど香りがNGだったり、効果を求めるあまり含有量を
増やし過ぎて刺激があったりと調整が難しかったのですが
最終的には香りと感触、効果のバランスがとれた商品に仕上がったと
思っています。
塗った感じはべたつかず、すーっと皮膚にしみ込んで、皮膚表面は
ベルベットのような感触になります。
これからの季節、朝塗って出かけると、「冷えにくく、むくみにくい」を
実感出来ると思います。
マミーズタッチやクラルテドゥース、新宿伊勢丹、博多の岩田屋で発売します。
(サロンのホームページからも購入出来ます。)

からだにしみ入る森の香り
200ml 税込¥5,985

<配合成分>

アトラスシダー:動脈壁の強化・精神の浄化作用
サイプレス:静脈壁の強化・リンパの流れを促進
タイム:ホルモンバランス
カユプテ:発汗作用
ジュニパー:利尿/解毒作用
イランイラン:婦人系の強壮作用
オレンジ:血液浄化作用
レモン:浄血、免疫活性
グレープフルーツ:リンパの流れを促進・セルライト解消
ペパーミント:冷却鎮痛作用

それから講談社のSTYLE12月号の「1枚の写真」に掲載されました。
20代の頃留学時代などの写真とともにサロンを開いてから今までの
経緯を紹介していただきました。機会があったら見てくださいね。

今回は思いっきり宣伝になっちゃいまして、失礼しました。。
by mamileavey | 2004-10-31 23:28
<< YOGAを始めました 美容院に行きたい!! >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム