ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ビューティーディのすすめ
ビューティーディのすすめ_a0014464_1035407.jpg

ビューティーファーム(フランス)

この1ヶ月間本当に忙しくて、自分の時間がまったく持てませんでした。

やっと今週1日お休みが取れて、午前中ゆっくりバスタイムを楽しみました。
エステでマッサージを受けたり、髪のトリートメントをしてもらうのに
美容院へ行ったり、行きつけのクリニックで疲れを取るためのビタミンの注射を
打っていただきました。仕上げに知人のネイリストに家に来てもらって手足の爪
をきれいにしてもらって、充実の美容のフルコースディになりました。
気分も一新してまた昨日から新しい気持ちで仕事をしています。

仕事が忙しいのはいいけれど、時間が取れなくて自分の手入れが出来ず、
だんだん疲れて、お手入れ不足を自覚すると、ストレスが溜まります。
女性の体は長い間疲れをそのまま放っておくと、見た目の変化や
肉体の老化だけではなく、優しい気持ちになれなくなって人に当たったり、
落ち込みやすくなったりと、精神的なダメージも受けやすくなります。
ブルーな気分が続くと病気につけ込まれやすくなる事だってあります。

日々毎日少しずつ自分を大切にケアして行くのが一番いいと思いますが、
そんな時間を日々の中で取りにくい場合は、どこかのタイミングで美容ディを
作ってあげるといいと思います。
自分なりのメニューを組んで、心と体が気持ちよくなるための事だけをする日。
きっと気分のいい旅をした後くらいリフレッシュできると思います。
by mamileavey | 2004-10-14 10:46
<< 歯と美容の関係 マミーズタッチ箱根で研修、その... >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム