ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
コットンクラブ
昨日は久しぶりに会う友人たちとコットンクラブに行って来ました。

出演はサックスの田中邦和さんと、ピアノの森下滋さん。
ジャズのスタンダードナンバーをカッコ良く聴かせてくれました。
田中さんの演奏は何度か聴きに行っていますが、
おしゃべりするようにサックスを吹くからか、
聴いていて楽しくなるサックスです。
Sembelloというスカパラの沖さんとのデュオで何枚かアルバムも出しています。
パルコのCMに出ていたタップの方とコラボしたりして、楽しいライブです。

さっきセンベロで検索してみたら千円でべろべろに酔えるなんとか、、、
っていうのが出て来て笑えましたが。。。。

とっても魅力的な友人の恋バナで盛り上がりましたが、
お顔がキラキラ輝いていて、恋って女性を何割もキレイにするって事を
目の当たりにした素敵な夜でした。。。
# by mamileavey | 2008-04-24 00:01
たまご
a0014464_6345428.jpg

「オムライス作ってあげるよ!」と娘が卵を割ったら2個とも双子だった。
最終的に6個パックのうち3つも双子で、驚き!

このところ家の中の雰囲気だけでなく、食生活さえも賑やかになった。
毎朝お弁当を作る娘のために、野菜ばっかりじゃ成りたたないから、
買い物の内容もずいぶん変わってバリエーション豊かに。。。

今はただその変化を楽しんでいるところです。
# by mamileavey | 2008-04-21 06:50
バリの花
a0014464_8223334.jpg

バリに限らず南国の花はビタミンカラーであふれています。
花を眺めて歩いているだけで、気分があがります。
日々の生活の中で何気なくこんなカラーに囲まれていたら、
自然と元気になりそう。
自宅のインテリアは白、ベージュ、ブラウンが基調だったんですが、
帰ってきてから、赤やピンク、オレンジの小物を買い足しちゃいました。
a0014464_8224383.jpg

風水で良く言われる事ですが、色を自分の周りに取り入れて、
運気アップに役立てようという作戦です。。
a0014464_8225237.jpg

a0014464_823092.jpg
a0014464_9532385.jpg

# by mamileavey | 2008-04-11 08:31
入学式
a0014464_1822245.jpg

昨日は娘の大学の入学式。
幼稚園、小学校、中学校、高校と何回もの入学式、卒業式に行きましたが、
今回の入学式には特別の想いがあります。

私の仕事の事情で、実家で両親に育ててもらった娘と、
大学進学を機に一緒に暮らし始めることになりました。
14年もの長い間、離れて暮らしていたけれど、
どんな時にも彼女の存在が支えになってくれたから、
私はここまでがんばってこられたんだと思います。

自分のしていることで、小さくてもいいから人の光になりたいと、
アロマやマッサージ、商品を通して人のココロやカラダが楽になるための
お手伝いをしたいと思って仕事をしてきました。
それはもちろんこれからも続けてゆきたいと思っていますが、
今後は彼女の近くでピカピカしていられるお母さんでありたいですネ。

話しているとすっかり大人になっている彼女の考え方に、
時間がすごいスピードで過ぎていることに気づかされます。

時間はこれから益々早く過ぎて行くのだと思います。
だから更に自分が正しいと思うことだけをして生きていければいいなぁと、
そんなことを考えながら彼女の成長を嬉しく感じた入学式でした。
# by mamileavey | 2008-04-03 18:50





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム