ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
インナーボディ
アロマドゥースからインナーボディが発売されました。
代謝が悪くなって痩せにくくなっている方や、夏エアコンで芯まで冷えてしまい
体がだるくなる方、お通じがすっきりしない方に向けて作った
カラダ活性飲料です!!
セルライトが気になる方は1日2包、連続して飲用してみてください。
気になる部位が柔らかくなるのがわかります!!

飲み方は簡単、小腹がすいたときに、お湯に溶いて飲んでみてください。
オレンジ&ジンジャーの飲みやすい味になっています。
興味のある方は、アロマドゥースのサイトまで!!
http://www.aromedouce.com/lineup/inner_body.html

飲んでみた感想をぜひお聞かせくださいね。

明日から2週間、ヨーロッパ出張です。
今回はバースのスパなど体験してこようと思っています。
帰国後またアップしますね。
by mamileavey | 2007-06-27 22:05
日焼け止めジプシー
a0014464_2142983.jpg

今年になってはじめたゴルフ。
アウトドアスポーツははじめての経験なので、日焼け防止策に工夫が必要。
今まで私の肌にはトラブルが出なかった、エンゾジノール配合の
日焼け止めを愛用していましたが、廃盤になってしまったため、
ただいま自分に合う日焼け止めを探してパッチテストを繰り返しています。

一日も早くきちんと肌に合うものを見つけて、日焼けの心配をせずに
グリーンの持つエネルギーに集中したいものです。
by mamileavey | 2007-06-27 21:55
マミーズタッチ10周年
a0014464_21495232.jpg

おかげさまでマミーズタッチが10年を迎える事が出来ました。
支えてくださったお客様のおかげと、感謝の気持ちで一杯です。
これからも更に喜んでいただけるようなサロンであり続けられるよう、
工夫と努力を続けてゆきたいと思っています。

今後とも、マミーズタッチをよろしくお願いいたします!!
by mamileavey | 2007-06-10 21:55
寝起きの顔

a0014464_11313726.jpg
我が家の庭で猫の赤ちゃんがお昼寝していました。
しばらく前にもブログに書いた記憶があったので、さかのぼって見てみたら
2005年の9月にも、庭でお昼寝していた猫の写真をアップしていました。

あのときの赤ちゃん猫の一匹が、今回赤ちゃんを産んだらしい。
うちの庭は外敵から隔離されているので、安心している様子。
いつもじゃれ合って遊んだり、三匹くっついて昼寝をしています。

のんびりに見えますが、窓をあけるとすごい早さでいなくなっちゃいます。

小さくて愛らしい猫の姿に、お手入れにいらっしゃったお客様は口元を
緩め、携帯で写真を撮ったりしています。。。

「可愛い!」と思う気持ちは人の心を和ませますね。
by mamileavey | 2007-06-08 21:11
我が家の野菜達
a0014464_21122377.jpg

春に始めたベランダ菜園。
青紫蘇やバジル、香草などは驚きの早さで育ちましたが、
実をつけるなすやキュウリ、ピーマン、トマトなどは、
花の時期を過ぎ、やっと可愛い実がついてきました。
a0014464_21113223.jpg

毎朝水やりの度に大きくなっていく植物の成長を見るのは
とても幸せです!
育った野菜をどうやって料理しようかな?と考えるのも楽しい。
a0014464_21115527.jpg

なすにくっつくアブラムシには困っていますけど。。。
by mamileavey | 2007-06-05 21:23
「東をどり」@新橋演舞場
a0014464_21113349.jpg

昨日は普段の生活とはかけ離れた華やかな別世界を観てまいりました。
「東をどり」は新橋の芸者さんと料亭の文化を楽しむお祭りとして、
新橋演舞場で年に一度開催されるお祭りで、今年で83回目を迎えるそうです。
a0014464_21114254.jpg

休憩時間には芸者さんのお点前を楽しめます。
a0014464_21111989.jpg

舞踊、長唄、三味線など舞台の上の華やかさも素晴らしかったけれど、
観に来ている方々の艶やかなお着物姿も、目の保養(美容)になりました。

帰りは吉兆で美味しい食事とお酒を楽しんで、新橋文化を十分に
堪能する事ができました。。。
by mamileavey | 2007-06-01 22:14





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム