ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
春のデトックス
a0014464_11421591.jpg
今月は実家の立て替えが完成したので、引っ越しの手伝いをしたり、
春休み中は娘のオープンキャンパスにつきあってあちこち見学して歩いたり、
お祝いの会食がいつもより多かったので、あっという間に半分が過ぎました。
ブログの更新も途絶えたままでごめんなさい。

気温差もあってなんだかカラダがすっきりしないので、
今日は気合いをいれてリセットしたいと思います。
まず朝は軽くストレッチ、その後ボディブラシを使って手足の先端から
心臓に向けてドライマッサージ。
ぬるめのお湯にアロマドゥ−スのバンデトックスをいれて30分間入浴。
手足の末端に温冷交互にシャワーをあてて血行促進。
入浴後には人参とリンゴ&豆乳ジュースを大きなグラスに一杯。
バナナとオレンジと紅茶で朝食。

これからヨガに行ってきます。
帰宅後にはレモン、サイプレス、ユーカリ、セージ、ニアウリ
グレープフルーツ、ジュニパーのブレンドオイルでリンパマッサージを
しようと思っています!
このブレンド、とても排泄効果が強いです。トイレが近くなりますので
出かける前には使わないようにしています。。。。
睡眠が妨げられるので、夜遅い時間のマッサージにも。。。。
溜まっていると効果がよくわかります。

食事の量は最小限にする事をおすすめします。
空腹になったら、少しずつ消化の良いものを軽く食べる。

今夜は新月。
デトックスに効果的ですよと以前ブログで書いたと思いますが、
せっかくですから自然の力にもサポートしてもらって、
気分まですっきりリセットしたいと思います。
何か新しい事を始めるにも今日は良い日だそうですよ。
a0014464_11384928.jpg

by mamileavey | 2007-04-17 11:40





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム