ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドライブ
a0014464_20592029.jpg

最近は実家の立て替えのために一週間おきに車で里帰りしている。
または吉方位に行くという名目で各地に向けドライブを楽しんでいる。

同じ道路を走っていると、例えば山の色がシーズンによって刻々と赤系に
変わって季節が次に進んでゆく事が実感できる。
車の運転をしていると、日常の生活の中では感じる事のできない色々な
感覚を体験する事ができる。
早朝、極端に車の少ない道路を、自分一人だけの世界に迷い込んで
しまったような不思議な感覚で走っていると、先行車を見つけた時に
不思議な安心感を感じる事がある。
あるいは50センチ先も見えないような真っ白な霧の中、サイドのラインだけ
を頼りに低速で慎重に走る時、前が見えない事に対する自分の心の動揺に
気づいていなかったウィークポイントを見つけたりする。

以前は夜走る事が多かったのですが、最近は集中力が途切れるので、
早起きして走るようにしている。
途中のインターで車から降りると、東京より確実に2〜3℃は冷たい
キーンとした心地よい空気が気持ちよい。
ヒーターで少しぼーっとしたアタマが一気に目覚める。
ダッシュボードのペパーミントのオイルを、ディスペンサーに足して
車の中に溢れる香りを吸い込みながら、目的地に向かってまた走る。

忙しすぎると「出来るだけ早く」を最優先にして、行き先に急ぐばかりだった
車との時間を、最近は意識して楽しむようにしている。
by mamileavey | 2006-11-29 21:00
エナジードロップ
ブログを見ましたと、たくさんの方からサイトに質問やご注文を頂き、
嬉しく思っています。ありがとうございました。

使用方法の追記です。
クリームデトックスや、エッセンスボディーに加えて使ってあげると、
さらに保湿力や効果がアップします。
毎年この季節に手足がかさつくのが気になるという方にオススメです。

好きな香りのエナジードロップを、お守りのようにバッグに携帯。
仕事中や運転中などに、眠気に襲われたときにはボディを。
悲しい、イライラする、落ち込んでいる時にはウーマンを。
やる気が出ない、気分転換をしたい時にはデトックスを、
手のひらに数敵落として深く深く吸い込みます。

画面がぱっと切り替わるように、気分が変化するのが分かるでしょう。
香りの力ってものすごい。。。
それを実感できると思います。
アロマテラピーの初心者の方にも、アドバンスの方にも
是非試して頂いて、感想を伺いたいと思っています。
by mamileavey | 2006-11-18 21:09
ココロとカラダに効く「エナジードロップ」新発売しました
a0014464_1210094.jpg

万能薬的レメディーオイルとして、3種類のアロマオイルを発売しました。

ストレスが溜まることによって起こる様々な不快な症状、
肩や肩甲骨周りの強い張り、息苦しいなどの症状には
「エナジードロップBODY」をオススメします。
レモン、カユプテ、ユーカリ、ラベンダーを配合した
「身体&気分に活をいれる」ためのブレンドです。
いやだいやだと前向きな気分が陰ってしまっているとき、
手のひらに数敵ポトポト落として、両手をゆっくりこすり合わせて
温めたオイルを胸深く吸い込んでみてください。
がんばる気持ちがココロの奥から徐々に復活してくる事を
感じられるようになります。
セルライトが気になる部分に直接塗布して、擦り込むように
マッサージすることで、気になる症状の軽減ができます。

疲労感が抜けない、ホルモンバランスが崩れているかも??
肌のくすみ、女性らしい優しい気持ちになれない、不眠の症状には
「エナジードロップWOMAN」をオススメします。
クラリセージ、ニアウリ、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム、
ラベンダーを配合した「内面の女性を取り戻す為」のブレンドです。
手のひらに数敵落としてから指先になじませ、こめかみ、耳の後ろから
首筋、胸の間に優しく塗ってみましょう。自分の体温で温められた
香りがゆっくり立ちのぼってきます。その深い芳香に包まれるうちに、
自分や大切な方に優しい気持ちで接する事ができるようになります。
またキャリアオイルに希釈して、バスト&デコルテのマッサージを
して頂くとバストの張りが戻ってくるのを自覚できると思います。

冷える、むくむ、食欲やウェイトコントロールが出来ない、落ち込みやすい、
慢性の肩凝り、目の疲れに「エナジードロップDETOX」をオススメします。
アトラスシダー、サイプレス、タイム、カユプテ、ジュニパー、イランイラン、
オレンジ、グレープフルーツ、シナモンを配合した
「身体の毒抜き」のためのブレンドです。
自覚症状のある方には、常時携帯していただいて、上記ふたつの
オイルと同じ使い方&入浴前に冷えや凝りが気になる部分にあらかじめ
塗布して、身体の中心に向かってドレナージュすることをお勧めします。
足裏のリフレクソロジーのためのオイルとしてご使用頂くと、
身体のすっきり感が倍増するのがわかります。

新製品「エナジードロップ」は、いろいろな使用法を提案しています。
ご自分のライフスタイルや症状に合わせてチョイスして、
快適なアロマライフをお過ごしくださいね。
 http://www.aromedouce.com/

エナジードロップ DETOX / WOMAN / BODY 各¥3675(20ml) 
a0014464_12101498.jpg

by mamileavey | 2006-11-16 13:00 | 香り
残り2ヶ月で何をしましょ?!
a0014464_16353415.jpg

今年の3月から続けているナチュラルダイエット。
外食が続いて少々ルールから外れる事があっても、
食事法を続ければ肌も体調も良好にキープ出来るようになりました。
a0014464_1636328.jpg

この方法、自分に結果が現われた頃から、必要そうな方にお勧めしましたが、
家族みんなではじめて、血糖値やコレステロール値が高すぎる、
あるいは肥満をどうにかしたいと悩んでいたご主人に、とても効果が出たという
方々や、年頃のお嬢さんがスリムになってお肌がきれいになって喜んでいる、
などというコメントをたくさんいただきました。
私の顧客様は30代〜50代が中心ですが、もちろんお客様のお身体にも
効果はあります。薬をつかったり、激しい運動を定期的にするのではなく、
食事の採り方を見直す事で、家族みんなで元気にスリムになれるのは
嬉しい事ですよね。

実際やってみて、身体が冷えてしまった。あるいはなんとなくだるくて
不調であるという声を、ブログにコメントくださった方もいらっしゃるし、
サロンのお客様にもいらっしゃいますので、この方法は万人向けでは
ないのかもしれないので、様子を見ながらはじめるべきでしょう。

ナチュラルダイエットの食事ルールに従って、勧めた私も驚くほどの
変化を遂げたお客様もいるのです。

フルーツと野菜中心にたっぷり食事をする。
空腹を我慢せずに、そういう時はプチトマトやきゅうりを口にする。
負荷をかけないでエアロバイクに30分〜1時間。
これをまじめに続け、8月末からの2ヶ月の間に約10キロを綺麗に落とし、
私から見てもヒップのセルライトもなくなり、皮膚のたるみも出ていません。
アロマドゥースもお役にたったようです!!
お肌もつやつやですし、なにより自信にあふれていて美しいのです。
ご本人は「どうして今までこうしてこなかったんだろう?!」と、
これまでの自分の食生活のほうが不思議だったとおっしゃっていました。
パワーにあふれ、今はジムのエアロバイクは止め、万歩計をつけて
コースを考え、長距離をてくてく歩くのを楽しんでいらっしゃるようです。
今は気候も良いので、気持ちよいでしょうね。

ラジオのDJが、「今年も残り2ヶ月ですが、残った日にちで何が出来るか?
見違えるほどのダイエットなんて無理だし。。」と言っているのを聞いて、
まじめに2ヶ月取り組めば、人手を借りずに、お金もかけずに見違えるほど
変わった自分で、新しい年を迎える事ができるかもしれないのに。。。と、
実際見違えるほど素敵に変化したお客様を目の当たりにして思いました。

これから年末にかけてイベント&誘惑がいっぱいだと思いますので、
強い意志と信念は必要かもしれませんけど。。。

食事法が美容と健康に大きく関係する事を、実感として感じとれた今年。
これからは冬の野菜や果物の持つパワーを理解して、
自分や家族、お客様の身体に役立てられる採り方を考えながら、
おいしく食事が出来る方法を考えていきたいと思います。
by mamileavey | 2006-11-02 16:54





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム