ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ふくらはぎストレッチャー 
a0014464_2241581.jpg

最近家で過ごす事が多いのです。一歩も外に出ない日が続く事も。。。
もともと出不精で、音楽を聴きながら本を読んだり、DVDを観たり、
おうちでごろごろ過ごすのが好きなのですが、
先日友人に足が退化しそうなの〜。と冗談で言ったら、
このふくらはぎストレッチャーが、宅急便で送られてきた。

これが見た目以上によく効くんです。
膝裏からふくらはぎがキューッと伸ばされて気持ちいい。
やみつきになっていて実は今もこれに乗って書いている。
先週日光で男体山をたった一合目まで登ってふくらはぎが筋肉痛に
なったときも、とっても役にたってくれました。
こういう単純なしくみの優れた美容機に最近はまっています。
a0014464_2392261.jpg
たとえばこれも、身体のどこにでも沿うので、肩でも背中でも太ももでも
気持ちよくマッサージできる優れもの。

何か効くもの情報があったらぜひ教えてください。
by mamileavey | 2006-10-28 23:17
紅葉の日光へ
a0014464_032883.jpg
「20日の朝に、北方位に行くと良い気が採れるわよ〜」と気学の先生に教えて
頂いたので、東京から北という理由で、中禅寺湖へ行って来ました。
紅葉の時季なので、平日だというのに行きの「いろは坂」は大混雑でしたが、
急ぐ理由は何もないので、のんびりドライブしながら紅葉を堪能してきました。

ホテルで自転車を貸してもらい、二荒山神社まで湖畔をサイクリング。
サンセットまでの数時間、陽射しは柔らかく、風はさわやかで気持ちいい。
丁寧に神社にお参りをしてから、男体山1合目まで登ってみた。
(山頂まで往復すると6〜7時間かかるらしい)
途中硫黄の匂いのお湯が噴水みたいにしゅんしゅんと吹き出している
場所があった。加工前の天然温泉の源らしい。
お湯がどんどん吹き上がっては土に吸い込まれてしまい、せっかくの
貴重なお湯がもったいない感じ。
a0014464_23571325.jpg

神社には樹齢1100年のいちい(一位)の立派な木がありました。
木は良いエネルギーを与えてくれて、悪い気を払ってくれると
聞いた事があります。相性もあるのでしょうが、いちいの木と私は相性が
良かったようで、側に立つと安心感があって、そこにずっと佇んでいたい
気分になりました。
今はエネルギーが体にあふれている感じがします。
a0014464_23523956.jpg

宿泊は楓雅(ふうが)というホテル。
お部屋からは中禅寺湖、男体山を一望できる素晴らしい立地。
華厳の滝まで歩いて10分。
皆さん本当に親切だし、お料理もヘルシーで美味しくて大満足。

良い方向に気を採りに行くと、とっても良い旅になると教えてもらったの
ですが、本当でした。短い時間でしたが、リフレッシュできてハッピーです♪♪
by mamileavey | 2006-10-20 23:58
近況
a0014464_0114420.jpg
この気候がずっと続くと良いのにと思うような、素敵な季節ですね。
食べ物は美味しいし、空気も澄んでいて気持ちいいですよね。

何度か訪ねてくださった方、しばらく更新出来ず本当にごめんなさい。
来月発売の新製品の事や、もう少しで出来上がる新しいパンフレットの件、
立て替えを予定している実家の設計の件などで、
先月末からとても忙しくしています。
すべて楽しい事なのですが、はじめると結構手間取ったり、
調べなければいけない事がたくさんあって、時間がとられてしまっています。

来月にはアロマドゥースの新製品が発売されます。
もう少しで詳細をご案内出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね。
by mamileavey | 2006-10-14 00:19
掲載誌のご案内
a0014464_23404365.jpg
Urb 11月号 54〜55ページ「美しい太もも&ヒップのための正しい入浴法」
をテーマに美容法監修掲載されました。

MISS 11月号中とじ品格ビューティー 30〜31ページ「アロマの香る生活」
の中で「Q アロマってどんな効果があるのかわかりません」へのアンサーと
香る生活をテーマにお話しています。

良かったらご覧になってくださいね!
by mamileavey | 2006-10-01 23:41





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム