ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ロンドンーパリーブルゴーニュへ

明日からロンドンへ行く事になりました。
久しぶりのイギリス、そして今回は純粋なホリデー。
お仕事抜きでのヨーロッパは数えるほどしかないので、
今からワクワクしています。
今回は特に予定を組まず、娘や友人達とゆっくり過ごしたいと思っています。

途中更新出来ると良いと思いますが、出来なかったら帰国後まとめて
アップしますのでお楽しみに。。。

a0014464_21585310.jpg

by mamileavey | 2006-07-20 21:59
マッサージ方法を放映中です
「メリルTV」というインターネットの番組でマッサージ方法を指導しています。
私がマッサージを始めたきっかけや精油の話。マッサージ動画もあります。
美容法など他のジャンルの方のページもとても充実しておりますので、
是非ご覧になってみてください。感想を頂けたら嬉しいです。

 http://www.maryle.tv/beauty/beauty_04.html

自分の声が思っていたより低くってびっくり。。。。。
by mamileavey | 2006-07-12 20:05
食事法を変えて変わった事
a0014464_0241720.jpg
食事法を変えてちょうど4ヶ月が過ぎました。
体重や体脂肪率、筋肉量などの目に見える変化もありましたが、
気分が常に安定している事が、一番喜ばしい効果です。
これまで以上に色々な事に関心を持って、前向きに行動出来るように
なっているように感じます。

先週の週末は娘のテスト勉強に伴奏して、生物や英語の勉強のお手伝い。
ちょうど核の細胞分裂や、皮膚や筋肉の組成の所がテスト範囲。
この辺はイギリスの美容学校でライセンスを取る為に、
忘れようと思っても忘れられないくらい必死で勉強した所。
娘に解説していたら、「マミ、すごいね〜」なんて褒められて、
この内容がテスト範囲で良かったと、そっと胸を撫で下ろしました。
今まで仕事が忙しい事を言い訳に、一度も勉強を見た事なんて
無かったのですが、これからは私も脳の退化を防ぐ為にも、
娘とのコミニュケーションの時間の為にも、勉強しようと思います。
面倒だと感じずこう考える事が、すでに大きな変化です。。。

同じ時期に食事法を変えた娘の集中力にも変化が現われています。
実は私にとってこれが一番嬉しい事でした。
人の心も体も、何をどう食べるかで本当に変わるのだと思います。
成長期の子供は、食事の内容で心の安定や、思考力集中力が変わって
くるそうです。素直な良い子になって欲しいと願うのなら、そうなるように
食事内容を考えてみると良いと思います。

勉強や仕事も、ダイエットも人間関係も、自分の心のあり方なんかも、
なんだか思ったようにいかないな〜なんて、思い悩んでいる方は、
自分に適した内容の食事法や食品を探してみてはいかがですか???
a0014464_0242859.jpg

by mamileavey | 2006-07-09 00:35
けじめの日にウォールナット(バッチのフラワーレメディー)
a0014464_23501895.jpg
気がついていますか????
今日で今年も半分終わります。
明日から新しい半年のスタートです。
前半ハッピーだった人はこのままで、
あまりすっきりしなかった人は、ここで気持ちを切り替えて。
目標の立て直しや、今度こそ何かをはじめようというのにも
良いタイミングかもしれませんね。

新しい事を始める時に精神的に不安定になって外からの影響を受けやすい。
自分の決断に自信を持てない方には、バッチのフラワーレメディの
「ウォールナット」がオススメです。

私自身、大きな決断をする時(新しい店を出す時など)には
このレメディに助けてもらいました。
自分が感じたままの直感にしたがって、他人の影響を受けずに、
正しい道を進んで行く事が出来るようになりますよ。

すてきな人生を過ごす為に、不思議な植物のパワーにヘルプして
もらってはいかがでしょう?
by mamileavey | 2006-07-01 00:00





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム