ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マクロビオテックのレストラン
昨夜、スタッフと食事会をしました。
場所は西麻布の交差点交番近くの「EROS BROS」
昨年10月にオープンしたばかりのレストランです。
カリフォルニアキュイジーヌにマクロビオテックをミックスした
とてもヘルシーで美味しいディナーでした。
私たちのテーブル以外は外国人比率が高く、カジュアルですが
雰囲気があって楽しめました。(03-5413-6811)

お客様にマクロビオテックで見事にダイエットした方がいらしたので、
関心を持っていたのですが、私自身は外食が多い食生活なので、
実行は難しいとあきらめていました。外食でも可能なところがあると、
チャレンジしやすいのでがんばってみようかしら。。。
シェフの「スタートしてから体の具合が良くなって、体重が減ったよ」
というコメントにも心動かされました。
元気でいる為には食事内容がとても大切ですものね。

そして思いがけずスタッフにバースディを祝ってもらい、感激しました。
迫力のある足のマッサージ機(マミーズいらず?!)と、ゴージャスな花束、
心温まるメッセージカードと、嬉しいコメントを頂きまして、
今年もこのチームといい仕事が出来ますようにと、思わず願ってしまいました。
今これ、マッサージされながら書いています。みんな、ありがとうネ。
by mamileavey | 2005-01-30 23:25
フランスのラボでのランチタイム
a0014464_011216.jpg

年明けのご挨拶のときに絶対に使おうと思っていたチャーミングなトリ。
フランスのラボの近くのモロッコ料理店で、ミントティーのポットカバーとして
登場。お野菜のクスクスをお腹いっぱいいただいた後、
ミントティーにたっぷり松の実とお砂糖を入れていただきます。
ミントは消化を助け、松の実はビタミン豊富で目にもいい。
ほんとはミントのお茶はストレートでいただきたいけれど、
このレストランで食事をしたときには、みんなに習ってお砂糖入りのものを
いただきます。
神経の集中が必要で緊張が続く、新製品の為のオイルブレンドですが、
みんなとの会話も楽しいランチタイム、舌にも目にもスィートなひとときが、
「がんばっていいもの作ろう!」という明るい気持ちにさせてくれました。

昨日お知らせしましたビューティーセミナーへのご招待ですが、
おかげさまで定員となりましたので、締め切りとなりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
お申し込みといっしょに頂いたコメントの数々とても嬉しかったです。
当日、このブログ上でメッセージのやりとりをしてきた皆様と
直接お会いしてお話出来るのが楽しみです。
by mamileavey | 2005-01-29 00:19
アロマテラピーで子宮のアンチエイジングを!
a0014464_2342182.jpg

長年こんなものがあったらいいのにと、自分が不調の度に思っていた
アロマ入浴剤「バンウーマン」がやっと完成しました。
2/9に発売になります。
(7/29の「フランスで〜」にも自分の体験記を書いてみました)
「アロマセラピーで子宮のアンチエイジングを」というテーマで
作り始めたこのオイル、具体的には生理不順や生理痛、
更年期障害など婦人系のトラブル全般に悩む女性に
楽になって頂きたいと考えてブレンドしました。
前回のバンデトックスのウッディな香りとは異なり、今回は
クラリセージやゼラニウム、イランイラン、ラベンダーなど6種類の
温かくフラワリーな香りの精油を使っています。
幸福感のあるスパイシーな香りに仕上がっています。
使用感としてお肌がしっとりとして、体が芯から温まる事と、
深く良く眠れるようになったという事が多くあがりました。
毎月不調と、痛みを伴ってスタートする生理が、音もなく静かに始まった。
精神の不安定さが無かった。などの声も上がっています。
本当にたくさんの方の協力を得て、やっと完成、発売する事が出来て
とても嬉しいです。

発売にあたって、2/11に伊勢丹にて、セミナーを行う事になりました。
ブログを見てくださる方の中から5名様をセミナーにご招待いたします。

マミ・レヴィのビューティーセミナー
お風呂でキレイになる スロービューティーのすすめ

日にち:2月11日(金・祝)
時 間:1回目14時から15時
2回目16時半から17時半

*1回目と2回目は同じ内容です。
場 所:伊勢丹新宿店本館7階バンケットルーム
ご招待数:5名さま
定員になり次第締め切らせていただきます。

お申し込み方法
メールのみにて承ります。
ご参加者のお名前(ご本名)、お電話、メールアドレス、
希望回1回目か2回目を明記の上、aromedouce@mammys.co.jp
までお送りください。詳細は折り返しご連絡させていただきます。

当日、直接お会いする事を楽しみにしております。
by mamileavey | 2005-01-27 12:18
素敵な年になりますように
a0014464_13274488.jpg

1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。
パリから戻って、慌ただしく年末の準備に入り、
2/9に発売する新製品の準備をしたり、
娘が今年、高校受験なので「ちょっとは親らしく」と、思い
面接の練習に付き合ったりしているうちに、
あっというまに1ヶ月たってしまいました。

それなのに続けて見に来てくださる方達に心から感謝です。

2月にはアロマドゥースのラベルや箱などのパッケージが
吉岡徳仁氏のデザインにリニューアルされます。
とてもきれいなニュアンスのカラーになって登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
新製品については次回に詳しくお伝えします!
by mamileavey | 2005-01-26 13:27





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム