ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年 05月 30日 ( 1 )
4年間ありがとうございました。ブログ移転のお知らせ。
a0014464_12125873.jpg
はじめてここでブログを書く機会をいただいてから、丸4年間が過ぎました。
ブログって何ですか?っていう感じでのはじまりでしたが、
担当者の方の説明を聞いて、ブログの存在が魅力的に感じて
トライしてみる事にしたのが、つい最近の事のよう。。。

写真を撮るのが好きなので、撮った写真を色んな方に見て頂けると言う事も
やってみた〜いと思った理由のひとつでした。
旅先の風景や人、家の中のできごとやお手入れ法、作ったごはん、
なんでもない日常など自分の感じたままをアップして、
写真に癒されたなどとコメント頂くとすごく嬉しかったです。

近所へでも遠くへでも日常から離れて旅に出るのも好き。
旅に出てリフレッシュして上がっている私のエネルギーを、
見てくださっている方に感じてもらえるといいなぁと、
旅のテーマも良く書きました。

素敵な日もあったし、落ち込む日もあった。
266の記事の中にいろんな思い出があります。
これまで見てくださった方、応援下さった方、ありがとうございました。

今後はアロマドゥースのサイトの中で続けていきますので、
また見に来てくださる方には、ブックマークやお気に入り登録を
して頂けると本当に嬉しいです。

http://www.aromedouce.com/index.html
最後にブログを書くチャンスをくださったエキサイトに心から感謝しています。
ありがとうございました。
by mamileavey | 2008-05-30 12:23





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム