ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お風呂前飲料で疲れを取る
a0014464_2039260.jpg

インナーデトックス EXTRA2000

きのう私がプロデュースするアロマドゥースから、新しい商品が誕生しました。
美容飲料「インナーデトックスEXTRA2000」です。
乳酸を分解するクエン酸(2000mg)、エネルギーサイクルを活性させる
ビタミン、筋肉の収縮をスムースにするミネラルをバランスよく配合した、
お風呂前美容飲料です。

きれいな赤色は、抗酸化作用の高いクランベリーとブルーベリーの
アントシアニン(ポリフェノールの一種)が持つ天然色素です。

これを飲んで15分〜20分後に入浴すると、代謝を促し深部から発汗する
ようになります。代謝が落ちている方でも始めからは難しくても、
一週間も続けると老廃物を含んだ濃い汗をかけるようになります。
深部からの汚れた汗は味も濃く、しょっぱくて苦いものです。
たっぷり出す発汗浴により、疲労回復がスムースになります。
解毒効果にターゲットして作った「バンデトックス」と一緒に使っていただくと
さらに効きます。

ちなみに私の場合この季節だと、湯温ぬるめの38度で4〜5分で発汗が
始まります。20分入浴したところで髪や体を洗い、最後に10分間入って、
しっかり発汗します。
ぬるめの水シャワーを足先からゆっくり全身に浴び、
開ききった血管や、毛穴を閉めて終了。
上がったあとの二次発汗中は少しのあいだ静かに休みます。
入浴前後で体重を計ってみると毎回500g〜800g減ります。
過剰な水分が排出されるようです。(残念ながら脂肪じゃないのですが..)
よーく眠れて、疲れが抜けます。

体の疲れが抜けない時、疲れすぎて思考力が鈍っているとき、
パソコン画面を見続けて、目がとっても疲れているとき、
代謝が落ちてからだが重い、そんなときにコーヒーやお茶の代わりになる
飲みやすい美容飲料があったらいいなと思って作ってみました。

興味のある方はこちらまで...。

http://www.mammys.co.jp/aromedouce/drinks.html
by mamileavey | 2004-08-02 22:17
<< 岩田屋「BPQC]へ行ってきました 巡礼の道しるべ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム