ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ウエサク祭
a0014464_10572090.jpg

今日は満月です。
5月の満月はウエサク祭といって、天界と地上の間に通路が開き、
一年の中で最も強いエネルギーが降り注ぐ特別な満月だそう。
ヒマラヤのウエサク渓谷が発祥で、仏陀の生誕や東洋と西洋の結束を、
世界中のヒーラーの方々によって何世紀も前から祝われてきた
お祭りなんですって!!

私は持っているパワーストーンの浄化と、
ゆっくり自分自身の浄化をしようと思っています。

東京はやっと雨があがったところです。
今夜はお月様見えるかしら??
月が見えなくてもエネルギーは注がれているらしいけど、
せっかくなら月を眺めて、パワーアップしたいですよね!
by mamileavey | 2008-05-20 10:58
<< 4年間ありがとうございました。... 伊勢丹でビューティーセミナー >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム