ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ソウル行って来ました。
a0014464_6495828.jpg

食べて、買い物して、キレイになろう!!と、GWにソウルに行ってきた。
宿泊先のロッテホテルはリノベーション後という事でモダンで快適。
私たちが通されたのは景観を楽しみながら入浴できる高層階のお部屋。
お部屋タイプによって内装やタイプが違うそう。

参鶏湯、焼肉、餃子、チゲ鍋、韓定食、パッピンスと、
韓国通の友人にリストアップしてもらった美味しい店巡り。
お肉が食べれない私でも、すごい数の野菜のおかずに満足。
たくさん食べたにもかかわらず唐辛子のせいか、たくさん歩いたせいか、
体重が増える事はなかった。次回は屋台にも挑戦してみたい。
a0014464_8134432.jpg

この野菜は焼肉一人前頼んだら出て来た野菜のおかず。
a0014464_8174329.jpg

韓定食は山菜のお店をチョイス。仁寺洞の山村という山菜料理の店。
a0014464_8204956.jpg

韓国のテレビ局KBSが入っていて、日本食との違いや韓国の食事の魅力を
インタヴューされたのですが、食べながら話すのはなかなか大変。
そこで「マッシソヨ」(おいしい)を覚えてきました。
a0014464_8284165.jpg

尼さんも食事していました。携帯で話していたのにはちょっと驚き。
by mamileavey | 2008-05-08 08:32
<< 韓国パート2 マイロハスでバリ旅行記アップさ... >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム