ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
コットンクラブ
昨日は久しぶりに会う友人たちとコットンクラブに行って来ました。

出演はサックスの田中邦和さんと、ピアノの森下滋さん。
ジャズのスタンダードナンバーをカッコ良く聴かせてくれました。
田中さんの演奏は何度か聴きに行っていますが、
おしゃべりするようにサックスを吹くからか、
聴いていて楽しくなるサックスです。
Sembelloというスカパラの沖さんとのデュオで何枚かアルバムも出しています。
パルコのCMに出ていたタップの方とコラボしたりして、楽しいライブです。

さっきセンベロで検索してみたら千円でべろべろに酔えるなんとか、、、
っていうのが出て来て笑えましたが。。。。

とっても魅力的な友人の恋バナで盛り上がりましたが、
お顔がキラキラ輝いていて、恋って女性を何割もキレイにするって事を
目の当たりにした素敵な夜でした。。。
by mamileavey | 2008-04-24 00:01
<< ゴールデンウィーク たまご >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム