ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
入学式
a0014464_1822245.jpg

昨日は娘の大学の入学式。
幼稚園、小学校、中学校、高校と何回もの入学式、卒業式に行きましたが、
今回の入学式には特別の想いがあります。

私の仕事の事情で、実家で両親に育ててもらった娘と、
大学進学を機に一緒に暮らし始めることになりました。
14年もの長い間、離れて暮らしていたけれど、
どんな時にも彼女の存在が支えになってくれたから、
私はここまでがんばってこられたんだと思います。

自分のしていることで、小さくてもいいから人の光になりたいと、
アロマやマッサージ、商品を通して人のココロやカラダが楽になるための
お手伝いをしたいと思って仕事をしてきました。
それはもちろんこれからも続けてゆきたいと思っていますが、
今後は彼女の近くでピカピカしていられるお母さんでありたいですネ。

話しているとすっかり大人になっている彼女の考え方に、
時間がすごいスピードで過ぎていることに気づかされます。

時間はこれから益々早く過ぎて行くのだと思います。
だから更に自分が正しいと思うことだけをして生きていければいいなぁと、
そんなことを考えながら彼女の成長を嬉しく感じた入学式でした。
by mamileavey | 2008-04-03 18:50
<< バリの花 Yoga Lesson (バリ... >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム