ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ハイビジョン
昨夜、セリーヌディオンのコンサートに行って来ました!
驚いたのはハイビジョンのスクリーンの映像。

中央には4面の巨大スクリーン。
アリーナ席の27列目からは彼女の顔は見えないけれど、
天井から下がった大きなスクリーンはよーく見える。
ライトに照らされた彼女は無数の埃に包まれていた。
腕の産毛からドレスにからむ1本の抜け毛までも
シビアに何もかも大写しされてしまう。
歌う彼女の口元から舌の色までよーく見えるんですよ。。。

ハイビジョンの普及は女優さん泣かせとか、
ハイビジョン対応ファンデーションというのもあったりして、
すごそうだなあと思っていましたが、
昨日生まれてはじめてその映像のすごさに触れた気がしました。
何一つごまかせない、隠せない。。。

セリーヌディオンはとても美しかったです。
セクシーなミニドレスから出た腕も長い足もすらっとしていて
激しいダンスシーンでも二の腕やももの内側の脂肪が揺れる事もなく、
ひとかけらのセルライトを見つける事もできないほど、綺麗でした。
ヘアメイクや衣装も素敵で、10年前の来日のときより若返った印象でした。

もちろん十分に歌声も堪能してきましたよ!!

39歳で7歳の子供のママ。
世界の歌姫はルックスも姫にふさわしかった。。。
by mamileavey | 2008-03-09 12:53
<< この時期のデトックス メイクレッスン >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム