ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
紅葉狩りで祐気採り(日光)
紅葉狩りで祐気採り(日光)_a0014464_18422252.jpg

九星気学では自分にとって良い方角に出かけ、
良い気を取り入れる事を「祐気採り」といいます。
一昨年くらいから時間がある時には小旅行を兼ねて出かけるようにしています。
昨日は北の方角に行くと良い日だったので日光へ。
ちょうど紅葉が見頃でした。
たくさんの修学旅行生や外国人観光客、紅葉狩りに来ている観光客で
にぎわっていました。
紅葉狩りで祐気採り(日光)_a0014464_18492453.jpg

祐気の方角に出かけると、例えばゴルフのスコアがすごく良かったり、
混雑しているような時にも帰りラッシュに合わずにスムーズに帰れたり、
お得に良い買い物が出来たり、美味しいものを食べる事が出来たり、
一緒に出かけた人と楽しい時間を共有する事が出来て、
来て良かったな〜と感じる事がたくさんあります。
素敵な人に巡り会う事だってあります!!
紅葉狩りで祐気採り(日光)_a0014464_1842497.jpg

反対にあまりよくない方角に出かけてしまうと、乗り物に乗り遅れたり
アクシデントに合ったり、トラブルに巻き込まれたりするらしいです。
祐気について早くから知っていれば良かったと思う反面、
数年前の年に8回もフランスに出張なんて事がある年には、
良くないときに出かけなければならない事もあったでしょうから、
知らぬが仏で良かったのかもしれません。
でも飛行機のロストバゲッジや、ダブルブッキング、天候不良で
フライトのキャンセルなど、今思えばそんな時だったのかもしれないなぁ。。
by mamileavey | 2007-11-06 19:15
<< マザーテレサ メモリアル 軽井沢の紅葉(星のや) >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム