ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ヨガフェスタ
ヨガフェスタ_a0014464_035576.jpg
先日ロンドンで、友人が勧めてくれたヨガのクラスに参加させてもらいました。
写真集や雑誌の広告で見るような、鍛え抜かれた筋肉を持つ黒人男性や
アスリートっぽいマッチョな男性も混ざっていて、いつも私が行っている
クラスのぽよ〜んとした雰囲気とは全く違っていたのが印象的でした。
自分のポーズをチェックするより、つい周りの人達に見とれてしまいました。
広いスタジオに所狭しと敷かれたマットは圧巻でしたよ。
様々な人種の人たちと一緒にヨガをするのは、結構楽しかったです。
先生は50代の女性でしたが、美しいプロポーションと、ベリーショートの
ヘアスタイルと、おへそのピアスが印象的でした。
ヨガを続けている方はみなさん若々しくて美しいように感じます。

9/16〜18まで、赤坂プリンスホテルでヨガフェスタを開催するそうです。
今年で3回目らしいですが、年々盛り上がって来ているとの事。
http://www.yogafest.jp/2006/
サイトを見てみたら、とっても楽しそうなイベントです。
大勢の先生方が参加するようで受けてみた〜いと、思うものがたくさん
あるのですが人気のある先生たちはすでに定員オーバーのようです。
少し前に伊勢丹のヨガのイベントでご一緒した大友先生のクラスも16日に
あるようです。(こちらも残念ながらすでに一杯でしたが。。。)
当日券も発売するようなので、興味の有る方はぜひトライしてみては?!
by mamileavey | 2006-09-01 01:09
<< お肌の衣替え ハーブティー >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム