ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
帰りの飛行機の中で
セルティックの選手と同じ飛行機でした。
中村俊輔さんも乗っていたので、サッカー好きの娘は大喜び!
a0014464_3134535.jpg

27名で来ているとの事で、私たちの周りが全部サッカー選手。
マネージャーの方とお話したら、明日の試合で横浜に行って2泊で帰るとの事。
この方とても親切で、DVDを観てくつろいでいた中村さんに声をかけて
ご紹介くださいました。気さくで素敵な方でした。
チームキャプテンのニール レノンさんもジョインされて、
思いがけず飛行機の中の長い時間を楽しく過ごす事が出来ました。
ニールさんのお嬢さんと、娘が2歳違いで名前が一緒だそうで、
今の娘の年齢、16歳からプロになったとか、日々の練習の事とか、
アイルランドの事などお話してくださって、良い思い出になりました。
a0014464_3135728.jpg

選手のみなさん、明日の試合がんばってくださいね。。
by mamileavey | 2006-08-03 03:15
<< 今日から痩せ日です パリ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム