ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カラダを動かす
カラダを動かす_a0014464_202292.jpg

お客様の中に60代半ばで、年初からスポーツクラブに通い始めた方がいます。
この2〜3年体調が思わしくなく、代謝低下のせいか体重も増え気味で、
ご来店の度、肩が痛いとか、眠りにくいといった不定愁訴を訴えていました。
ご主人のすすめでお昼間限定の会員になったとの事でした。

週に4回は出かけていって、プールやスタジオ、ジムや有酸素運動を
自分のペースで楽しんで続けているそう。
半年過ぎた今年の初夏には、まずは体型が少しずつもとに戻り始めました。
そして精神的にも安定したようで、夜もよく眠れるようになったと嬉しそう。

そして今では現状維持どころか、プロポーションと皮膚の状態が
どんどん若返ってゆくのです。
運動のはじめと合間にインナーデトックスは飲んでいるけど、
その他にはクリームを塗ったりするお手入れはしていないそう。。。

コンスタントに通える状況を羨ましく思いつつ、カラダってやっぱり
すごいなあ。ケアしてあげると何歳になったってこんなに変わるんだと、
変化を目の当たりにして驚きとともに、将来に明るい希望が見えました!!

このところ忙しさを理由に週1〜2回しか行けずにいたのですが、
抱えていた仕事がひとつ一段落したので、先週少し続けて通ってみました。

やっぱりカラダを動かすって気持ちがいいですね。
朝がすっきりしています。
いつまでこのペース維持出来るか???ですが、
この爽快感は忘れないようにしたいなぁ。。
by mamileavey | 2005-10-16 20:43
<< アロマドゥース アロママッサージクラスを開講します! >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム