ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
きれいを保つ
きれいを保つ_a0014464_23434861.jpg

久保京子さんがガーデンプレイスにリニューアルしたロブションを貸し切って、
豪華なバースディーパーティーを催されました。
50歳を迎えるのに、チャーミングなその笑顔には、余分なしわやしみがない!

真っ赤なドレスをまとった薔薇の花のようなその日の主役をお祝いするために、
バラをドレスコードに集まった美しい方々が参加されて、とても華やか!
すべての招待客が心のこもったおもてなしを受けた素敵なお誕生会でした。

パーティーの前日に、ネイルサロンで雑誌をぱらぱら見ていたら、
久保さんがディシラの広告に出てらっしゃいました。
若い頃と今の写真が載っていたのですが、びっくりするほど変わらない。

きれいを保つのは、スキンケアやエクササイズによっての見た目のケアも
大切だと思いますが、たくさんの友人に囲まれて、楽しい時間を過ごす事や、
小さな事にも感動出来る柔らかい心、屈託の無いチャーミングな性格から
来るものも大きいのではないかしらと、明るい久保さんとお話して思いました。

50歳を迎えた時、私自身が納得出来るような「きれい」を保てるよう、
今から一生懸命に内側を磨いていこうと、強く決意をした夜でした。
by mamileavey | 2005-08-12 23:54
<< パワースポット ハワイ島 スパ体験 >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム