ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クラルテドゥース7周年
クラルテドゥース7周年_a0014464_0215722.jpg

98年にクラルテドゥースが誕生して、7周年を迎える事が出来ました。
ずっと支えてくださったお客様と、多くの関係者の方々に、心から感謝です。

「人は健やかな時にのみ輝ける、肉体的にも精神的にも」
92年の開業時からこのコンセプトを掲げて、アロマの力で体内を流れる血液や
リンパの流れを整える事に着目してきました。

クラルテドゥースがオープンした時、メインメニューで精油を使った
「デトックスコース」をスタートさせました。
女性のカラダはマッサージで血行を促し、代謝アップすると、
驚くほど元気にきれいになっていきます。
実際に変化する女性たちを目の当たりにして、解毒の必要性を感じました。
それがアロマドゥース開発のモチベーションになったのです。

クラルテドゥースでたくさんのお客様と向き合い、どの精油を
どのくらい使うと、どういう症状に効果が現われるか、効果だけではなく
「いい香りー」と、感じた時の、気持ちの変化なども伺って記録しました。
そのカルテがアロマドゥースを日本女性に効く商品へと導いてくれました。

クラルテドゥースでは、素敵なお客様方との出会いがありました。
一緒にがんばってくれたスタッフとの充実した時間が持てました。
夢だった商品開発が実現し、上原のサロンオープンの足がかりになりました。

7周年の感謝の気持ちをいっぱい込めて、
クラルテドゥースでは特別メニューを作りました。
「DETOX by Josianne Laure」(http://www.mammys.co.jp/2_2_4.shtml)
Josianne Laure女史はアロママッサージとリンパドレナージュを融合した
トリートメント法を私に教えてくださった大先生です。
スリミング効果の高い先生のプロダクトを使用しています。
効果的でお得なコースになっていますので、解毒マニアにも、
解毒ビギナーの方にも自信をもってオススメできます!!

愛されるサロンであり続けられるよう、これからも努力を続けます。
どうか温かく見守ってくださいね。
by mamileavey | 2005-07-04 00:23
<< エッセンシャルオイルで自分の香... 私の美白法 >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム