ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
私の美白法
a0014464_22291766.jpg

暑い日が続いています。日差しも強烈になっていて、日焼けやその後に
シミになってしまう事が心配です。

こんな時期にとても気持ちのいい肌のお手入れ法があります。
レヴニールというビタミンCのイオン導入器を使ったお手入れです。
昨年春から使い始めたのですが、毎日朝晩、洗顔したお肌に
シューッとスプレーするだけなのですが、冷やしたビタミンCを使う事で
お風呂上がりの火照った肌に、すっと鎮静するのが感じられます。

運転する日や、朝曇っていてUVケアが万全でなかった日など、
日差しを受けてしまった日にも、お顔だけではなく、デコルテや手の甲に
シューッと吹き付けるだけで、ビタミン導入ができるという簡単なもの。
化粧水と美容液を使ったようなしっとりした感触です。

効果のほどは、昨年夏から使い続けている私の顧客の方々の
お肌の状態を見るとよくわかります。
シミやくすみが薄くなる事と、小鼻まわりの毛穴の縦のひろがりが
小さくなるようです。
シミでのレーザーのお手入れにトライする前にちょっと試してみても
いいかもしれないと思います。

少し前に黒崎えり子さんのネイルサロンに伺った時に、手のホワイトニングの
コースにレブニールが使われていました。節が黒ずんでいたり、
手の甲にシミがあっては、せっかくのネイルが映えませんものね。

ダイビングをする美容ライターの友人が、かつては東京に戻ると
すぐにクリニックに駆け込みビタミン導入を受けていたそうですが、
今は帰りの車の中で導入しながら帰って来ているという話しをしていました。

日焼け防止も大切ですが、これだけ日差しがきつくなっているのですから、
アウトドアを楽しんだ日だけではなく、普段の生活の中でも、自分なりの
アフターサンケアの方法を見つけて、美肌をキープしたいものですね。
by mamileavey | 2005-06-29 22:38
<< クラルテドゥース7周年 パワーストーン >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム