ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
女の子
a0014464_20202480.jpg

女の子はあっというまに成長してしまいます。
「マミレヴィのアロマセラピー」を読んでくださった方には、
赤い薔薇をたくさん浮かべたバスタブで入浴する女の子をご記憶の方も
いらっしゃるかと思いますが、あの時5歳だった娘がもう15歳。。。
あの時「セーラームーンの魔法の杖」をご褒美に撮影させてもらった事が
ついこの前の事のようです。

小さい頃はそれはそれで可愛らしかったけれど、
成長を続ける彼女とはこれから女同士で、一緒にいろいろ出来る事、
出かける事がとても楽しみです。
今は春休みで、サロンで私のお手伝いをしてもらっています。
「はじめてのお仕事、なんかかっこいいね!」と、嬉しそうに資料整理を
手伝ってくれる彼女を見てつい頬がゆるんでしまう親バカな私です。
by mamileavey | 2005-03-17 20:40
<< 4月になると思う事 花粉症に効くアロマ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム