ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
パリのサロン探し
a0014464_019546.jpg

新しい商品の開発のために来月パリへ行く事になりました。

今回は3日間スパやサロン巡りを予定に加えたいと思い、
気持ちが盛り上がっています。
友人に教えてもらった資料をもとに予約の段取りを取りはじめました。
いつも悩むのがサロンとメニュ−のセレクト。
限られた時間の中で、最高に効率よく、かつ満足度の高い体験をするために
メニューのネーミングと値段から内容を想像して決断してゆきますが、
これがなかなかおもしろいのです。
例えば今回検討中のサロンの中には、
スキュルプチュール.ビルダー.マスキュルス(60分85ユーロ)
などというのがあって、これは一体??という想像力がかき立てられる
ネーミングのものもあれば、
バス&マッサージ(75分105ユーロ)
なんて分かりやすいのもあります。
サロンのメニューは50くらいある事もありますので、本当に悩みます。
もちろんこんな悩みならいつでも抱えていたいけど。。

1日3トリートメントとして9はトライしてこようと思っています。
最新情報お持ちの方はぜひ教えてください!
by mamileavey | 2004-11-23 00:23
<< クリスマスの香り マミーズタッチ >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム