ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
マミーズタッチ
a0014464_23101657.jpg

マミーズタッチ青山店(マッサージする手は私、ちなみにモデルはスタッフ)

今日知人と食事をしていたら、彼女はマミーズタッチのお客様なのですが
マミーズタッチが私のサロンだと知らなかったという事で、とてもびっくり
されていました。マミーズタッチは7年前に、今日の疲れは今日のうちに
取り除いて頂きたいと思って作ったサロンです。当時は足のリフレクソロジーの
専門店にしていましたが、昨年春にアロママッサージのメニューを加えて
完全リニューアルオープンしました。

自分の名前のマミと、お母さんに抱かれるイメージを掛け合わせてつけた
名前なので、気分的には自分の子供のようなサロンです。

私はサロンを作るときに、自分だったらこんなサロンに通いたいと思えるような
場所をまずイメージして、メニューや内装を考えます。

マミーズタッチでは、慌ただしい毎日の中で、きちんと自分の健康管理を
したい、短い時間の中で雰囲気だけではなく確実な効果を出してほしい、
コストパフォーマンスがいい、スタッフの技術力にムラがない、というサロンを
求めている方に来て頂きたいと考えて作りました。
マッサージメニューも、使用するオイルもすべて私のオリジナルです。

マッサージのメニューの中で特に私が気にいっているのが、100分10000
円のアロママッサージと、とってもパワフルな揉みのパワーマッサージです。
煙が出るのでは?というくらい強烈なマッサージで、サイズダウンするコース
ですが、ワイルドなコースなのでアロマのイメージが覆されると思います。
速攻でふくらはぎを細くしたい方にはおすすめのお手入れです。

来年春に、7年目になる神宮前のサロンをリニューアルする事にしました。
今度はどんなサロンにしようかなと、いろいろ考えてワクワクしています。
by mamileavey | 2004-11-12 23:52
<< パリのサロン探し YOGAを始めました >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム