ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
色の持つパワー
今年の夏 ベルリンの街中
色の持つパワー_a0014464_06921.jpg

色の持つパワー_a0014464_064197.jpg

色の持つパワー_a0014464_07974.jpg

色の持つパワー_a0014464_071727.jpg

色の持つパワー_a0014464_08187.jpg

デジカメの画像の整理をしていたら、
なぜかベルリンの写真には赤色が多い事に気がつきました。
ベルリンの人たちのハートは優しかったけど関係あるのかしら?
そういえば以前、「冷え性の人は寒色系のペディキュアは避けるべき、
さらに冷えやすくなりますよ」と言われて驚いた事があります。
以来、ペディキュアには明るい色を選ぶようにしています。
赤い下着は血行促進をするとか、運気が上がるとも言われています。
色の持つパワーってすごいですね。
その割にふと気がつくと黒ずくめになってしまうクローゼットの中。
今度新しくお洋服を買い足すときには元気が出るような、
明るい色を選んでみようと思います。
by mamileavey | 2004-09-27 00:02
<< マミーズタッチ箱根で研修、その... インナーデドックスの効果 >>





woman.excite TOPへ Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム